« 19911225 大丈夫史探訪 7 武士政権の誕生 | トップページ | 19911227 »

19911226

ゴルビー辞任表明会見 歴史 「喜納昌吉」たち。坊主とか神父とか・・・。だってセックスが開放されたらみんな幸せになるから神様なんて拝まなくてもいいんじゃない?/悲劇の売春、暴力を伴う売春もなくなるといいね。セックス産業崩壊、万歳! です。セックス産業とモラルはコインの裏表なのよ、実は。/セックスこそが、宇宙をつくり続ける/セックスというのは、あの次元とこの次元を結ぶミッシングリング。頭と本能を結ぶミッシングリングでもある。闇と光を結ぶミッシングリングであるかもしれない。/セックスはスピリチュアルがより高い次元に行くための乗り物なんですよ。スピリチュアルは性的なものを嫌いませんよ、絶対に。そう、セックスはスピリチュアルの言語。



  

|

« 19911225 大丈夫史探訪 7 武士政権の誕生 | トップページ | 19911227 »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43838199

この記事へのトラックバック一覧です: 19911226:

« 19911225 大丈夫史探訪 7 武士政権の誕生 | トップページ | 19911227 »