« 19911228 | トップページ | 19911230 半七大丈夫物帳(二) »

19911229

初雪 CAVAで昼食 大阪は港区築港のJ野さん宅へ寄せてもらう 「ヒッポ」のN川氏やB場嬢がいる 韓国から来ているホームステイの子たちを他宅へ送り出してからファミコンなんかしたりして遊ぶ ははは 「喜納昌吉」いく。/やっと最近、ひとりの女性とセックスするときは、人類の半分、すべての女性とやるような気持ちでやらないと宇宙に達しないということがわかり始めたんですよ。/我われは神話的エクスタシーまでいけるセックスを求めなくてはならない。宇宙に開いていくエクスタシー、それこそ、今、我われが求めるセックスの形態なのだと宣言しよう。/かつて人は、最良の相手を求めて強姦し続けた。/そもそも大昔、人間が自然とともに生きていた時代のセックスと



   * [Drums and Wires] XTC

|

« 19911228 | トップページ | 19911230 半七大丈夫物帳(二) »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/43946458

この記事へのトラックバック一覧です: 19911229:

« 19911228 | トップページ | 19911230 半七大丈夫物帳(二) »