« 19920101 | トップページ | 19920103 ピストルとマヨネーズとダイジョウブ »

19920102

全国大学ラグビー準決勝をラジオ観戦した後堺市田原M雄氏宅を訪問 泊まらせていただく 「喜納昌吉」今僕ら人間が健康であるために必要なものはスピリット・ワクチン。だから、私のコンサートに来なさい。喜納昌吉のコンサートはキンタマが進化するコンサートです。ハハハ。/西洋のロックとかジャズとかは西洋の男性が欲望し満たされるようにシステム化されてるのよ。だから日本男性のチンポコが立つよりも女性のアソコが開くのが先なの。残された日本のチンチンは多くなってくるわけね。/侵略というのは性的にもぎとられるということ。女性がもっていかれるということ。民族主義は残されたチンポコの叫びなのよ。/一方、僕の音楽というのは日本男性のチンポコが最初に立つ。



   * [ナショナリズム―名著でたどる日本思想入門] 浅羽通明

|

« 19920101 | トップページ | 19920103 ピストルとマヨネーズとダイジョウブ »

11 大丈夫日記 Web版」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/44140342

この記事へのトラックバック一覧です: 19920102:

« 19920101 | トップページ | 19920103 ピストルとマヨネーズとダイジョウブ »