« 20010910 レコーディング週間突入 | トップページ | 20010912 [Mon-o-lah]レコーディング1日目 »

20010911 個人的な緊張と世界的な緊張

 長根さんレコーディング開始の日。
 大雨。
 午前、きしだてんだいさんのFMあっぷるの番組に、等々力政彦さん・長根あきさんと出演。
 正午近く、琴似で待合せた、EPOさん・渡辺亮さん・嵯峨治彦さん・のどうたの会田中さんと、札幌市南区芸術の森への移動開始。
 午後二時過ぎから、アトリエでレコーディングへ向けてのミーティング。
 夜十時近くまでずっと緊張。

 午後十一時過ぎ、小打ち上げ状態になり、緊張がちょっとほぐれたあたりで、某氏に携帯電話。TVもラジオもインターネット端末もない環境で、米国を標的にした同時多発テロのニュースを聞く。

   * [2001年9月11日 あなたのそのとき&それから―世界中のふつうのひと101人に聞いてみました] 林ありえる

|

« 20010910 レコーディング週間突入 | トップページ | 20010912 [Mon-o-lah]レコーディング1日目 »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/11851665

この記事へのトラックバック一覧です: 20010911 個人的な緊張と世界的な緊張:

« 20010910 レコーディング週間突入 | トップページ | 20010912 [Mon-o-lah]レコーディング1日目 »