« 20010923 ダウジング | トップページ | 20010925 森林公園での撮影会 »

20010924 魂の叫び

 午前、江別市某所でミーティング。

   [Mon-o-lah」 長根あき Audio CD 2625円 (tax in)

 「注文の多い掲示板」から転載。

[1438] (2001/09/24 22:31:08) 田原ひろあき@ブックスボックス
富山・金沢、そして大阪?@マルチレス系
 田原の母方の祖先は富山の出です。十月五日から九日まで、母親と富山に旅行することになりました。六日の野花南@富山、七日のタルバガン@金沢、見に行こうかと思います。八日あたり、大阪まで足を伸ばして、民博の特別展でも見られたらなあ、と考えています。もし実現したら、関西在住の方、ご一緒しませんか?

●のどうたの会 心の叫び部門さん
>田原酒造の歌

 「なんとかの節で歌ってね」とかっていう指定はないのかな。あれば面白いなあ。きしださんにでも曲つけてもらおうかな。振り付けには「BOOXBOX」(Xで両手を体の前で交叉)とか絶対入るよね。

>そんじょそこらじゃ売ってない(ライブ会場と、ぴこすほか)、

 おれだって、そこらじゅうで買えるようにしたいんだよおおおお(「心の叫び」に対抗する「魂の叫び」)

>しっかりがっちり蓋をして(人里離れたところです。ノイズも入らないし
>脱走もできない)、

 「悪徳プロデューサ」では飽き足らず、「人攫いプロデューサ」までしたのか、おれは? 今回は、拉致監禁の上、スズメバチがミュージシャンを襲うという場面があったしなあ・・。

>じっくりねかせて作ります(寝かさないけど)。

 爆笑しました・・・。

>いつも参加させてもらえて、マジで感謝してますよ、ようろうさん!

 「田原酒造の歌」の後で、こう言われても・・・。
 次回はお願いしません(笑)。

>ラフミックス、早く聴きたいです。

 まだラフラフミックスだったので、誰にも聞かせたくなったんですが、きしだてんだいさんが「五百円出す」というので、ついお金の誘惑にまけてしまいました。ははは。

 明日、長根さんともう一歩突っ込んだラフミックスにしますので、できたら聞いてみてください。

●のどうたの会 ぽん田中さん

 だ、だめだ、その13、意味がわからない・・・。
 おれにはセンスがないのか・・・。

|

« 20010923 ダウジング | トップページ | 20010925 森林公園での撮影会 »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/16553446

この記事へのトラックバック一覧です: 20010924 魂の叫び:

« 20010923 ダウジング | トップページ | 20010925 森林公園での撮影会 »