« 20020608 イタリア不運の始まり(6月24日記述) | トップページ | 20020610 ミジンコ »

20020609 等々力政彦とロシアを見る

   * [FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本 VS ロシア]

 午前、江別市ふれあい農園に家族で出かけ畑仕事。

 ブックスボックスBBS「注文の多い掲示板」から引用。

[1958] (2002/06/09 11:09:47) 田原ひろあき@ブックスボックス
もうすぐ等々力さんを迎えに出ます@マルチレス系
 もうすぐ日本対ロシア戦・・・、もとい等々力政彦さん来道です。
 千歳まで迎えに行ってきます。

●小松崎健さん
 いろいろ事情があったんですね。
 なにしろまた「ども」さんでやってください。「ども」さんのチラシによれば、ギリヤーク尼ケ崎さん、17年連続の来江(!)だそうで、もうあの人70歳ですから、Hard to Findには今年から是非来江記録塗り替えを狙ってほしいです。

 扇柳さんのMCもプラチナ製の笛もよかった。

●だんじおさん

 是非!

●てんだいさん
 「週刊テンダイ52」よろしくお願いします。
 また私も出てもよいのでしょうか。

●みなさま

 6月12日等々力政彦ソロライブ@ICC、どうぞおいでください。

 開場:18:30 開演19:00(閉演予定20:30)
 入場料:1500円(当日会場にて精算)
 会場:ICC(札幌市デジタル創造プラザ・インタークロスクリエイティブセンター) 豊平区豊平1-12-1-12 
 ICCアクセス方法:(http://www.icc-jp.com/jaccess.html)。
 デジタルクリエーターたちの巣窟で、トゥバ民族音楽の伝道師・等々力政彦の音はどう響くか。 ▲北海道ではなかなか聞けない等々力政彦のソロライブ。タルバガンで演奏するときとは一味違う、ディープなトゥバ民族音楽の世界をどうぞ!


タルバガンCD「野遠見-のどおみ-」

 開拓記念館で「マンロー展」。 

 夜、日本対ロシア、TV観戦。日本ワールドカップ初勝利。

|

« 20020608 イタリア不運の始まり(6月24日記述) | トップページ | 20020610 ミジンコ »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/10449529

この記事へのトラックバック一覧です: 20020609 等々力政彦とロシアを見る:

« 20020608 イタリア不運の始まり(6月24日記述) | トップページ | 20020610 ミジンコ »