« 20020617 ベスト16の三日目だ | トップページ | 20020619 EPOさんとの再会とめでたい話二つ »

20020618 直前

   * [FIFA 2002 ワールドカップ オフィシャルDVD 日本代表 決勝トーナメント (VS トルコ戦)]

 「注文の多い掲示板」から引用。

[1970] (2002/06/18 15:06:22) 田原ひろあき@ブックスボックス
直前@モノレス系
 対トルコ戦直前です。わくわく、どきどき。

●キク&タマ@静内さん
 リキソロ@ICC、ご来場ありがとうございました。
 年々歳々、等々力さんの演奏、すごみをましてますね。
 VJはやはりICC入居者の「スパーク!エンターテインメント」さんにお願いしました。16日の北海道版スポニチに「スパーク」さんのインタビュー記事が出ているようです。いい感じの映像でしたね。

 終演後はお客さんで来ていた谷本光くんと等々力さんご対面。
 ICCのカフェで、谷本くんが一曲演奏してくれました。

 ぼくは、明日19日AGURIを見にコンカリ行きます。
 今日のEPOユニットには、ボラクさん、長根さんが行っているはず。長根さんは「モノラー」レコーディング時以来のEPOさんとのご対面。

 では、TV観戦します。

  長根あきCD「Mon-o-lah -モノラー-」

|

« 20020617 ベスト16の三日目だ | トップページ | 20020619 EPOさんとの再会とめでたい話二つ »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/10579856

この記事へのトラックバック一覧です: 20020618 直前:

« 20020617 ベスト16の三日目だ | トップページ | 20020619 EPOさんとの再会とめでたい話二つ »