« 20020721 眠る男 | トップページ | 20020723 坊主・懺悔のデート »

20020722 坊主の初体験

 午前、亀田さん・高木さん・小樽弟に電話。メール処理。
 床屋に行って、丸刈りにする。実は生まれてこのかた坊主頭になったことがない。日本人男性としては珍しいほうかもしれない。帰宅したら、妻びっくり。そりゃそうだ。

   * [私は貝になりたい―あるBC級戦犯の叫び] 加藤哲太郎

 午後、ICC。なぜ髪を切ったのかという問いには「浮気がばれて妻に頭を丸めて反省するよう命じられた」と答えることにする。
 のどうたの会事務局。
 等々力政彦さんを千歳空港に送る。
 江別にもどりWebONE事務所。
 帰宅。上の娘は面白がって頭に触るが、下の娘はちょっと怖がっている(笑)。そうは思っても、これがお前のお父さんなんだよ。

 夜、東京都内某大手レコード販売店とインストアライブの電話打ち合わせ。
 実現すれば、田原もその場に行くことになりそう。

|

« 20020721 眠る男 | トップページ | 20020723 坊主・懺悔のデート »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/11053031

この記事へのトラックバック一覧です: 20020722 坊主の初体験:

« 20020721 眠る男 | トップページ | 20020723 坊主・懺悔のデート »