« 20050923 タル ツアー・嵯峨@愛地球博・りき@一日車移動 | トップページ | 20050925 タルバガン@大阪・バナナホール・長根あきさん »

20050924 タルバガン@大阪・三角公園・未映子さん


2005/09/24 06:26 大阪市北区 寄宿先のKさん宅からの眺め
 地上13階、天神祭のときには、大川の船渡御(ふなとぎょ)がいながらにして見えるらしい。


2005/09/24 10:05 心斎橋・三角公園 等々力政彦さんリハーサル
 前日、愛地球博でユーミンコンサートに出演の嵯峨治彦さんは未着。
 等々力さん、一人二役。


2005/09/24 13:32 心斎橋・控え室 等々力さん・嵯峨治彦さん打ち合わせ
 十一時過ぎ、嵯峨さん、名古屋から新大阪に到着。心斎橋某所で合流。


2005/09/24 14:09 三角公園・エコ アンド ミュージック イベント本番
 持ち時間は二十分。周辺の道を行くのは若いひとばかり、周囲の店からの音響はまったく制限されず騒音化、他の出演者はラップやヒップホップ系多い、という状況で、じっくり聴かせるという環境ではないのだが・・・。


2005/09/24 14:17 三角公園・エコ アンド ミュージック イベント本番
 やはり、タルバガンの演奏にはインパクトがあるらしく、初めて聴く音に反応して、じっくり耳をすましてくれる若い人の姿も。


2005/09/24 16:34 三角公園周辺のゴミ拾いキャンペーンを終えて
 演奏終了後は、周辺のゴミを拾うキャンペーン。透明のゴミ袋に鉄製のゴミ拾いハサミを持って歩きました。等々力さんも、嵯峨さんも、田原も。
 二人の性格上、やり始めたら相当真面目にやることだろう、と予想していましたが、実際その通りに。二人とも全然気取ってないところは、変わらないし、偉いと思うなあ。(嵯峨さんなんか、天下のユーミンのコンサートに出て、翌日ゴミ拾いって・・・。すごくない?)


2005/09/24 16:36 等々力、大阪プロレス入り?
 大阪プロレスのお二人の間でにこやかな等々力氏。田原は不勉強にも「大阪プロレス」がなんなのか知らないのだけど、覆面のお二人は、それぞれ「えべっさん」と「くいしんぼう仮面」という現役・本物のレスラーさんらしい。小柄・・・、だけど・・・。(等々力さんには、「この写真欲しい!」と言われている)


2005/09/24 17:05 控え室で、未映子さんと
 イベント終了後の打ち上げで。
 ビクターからCDを出している「未映子」さん、いい感じ。BLOG「純粋悲性批判」もとても面白い。


2005/09/24 17:22 控え室で、未映子さんとさらに盛り上がる
 「未映子」さんCD『頭の中と世界の結婚』も良い。近々、このBLOGにレビュー書きます。




|

« 20050923 タル ツアー・嵯峨@愛地球博・りき@一日車移動 | トップページ | 20050925 タルバガン@大阪・バナナホール・長根あきさん »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/6184963

この記事へのトラックバック一覧です: 20050924 タルバガン@大阪・三角公園・未映子さん:

« 20050923 タル ツアー・嵯峨@愛地球博・りき@一日車移動 | トップページ | 20050925 タルバガン@大阪・バナナホール・長根あきさん »