« 20061029 タルバガンな日々・五日目・りき来道 | トップページ | 20061031 タルバガンな日々・七日目・札幌集結 »

20061030 タルバガンな日々・六日目・始まりは芽室



 タルバガン tour 2006 ついに北海道・芽室町から始まりました。

10月30日 北海道・芽室

芽室 めむろーど
19:00~夜 めむろーど(JR芽室駅横)2Fセミナーホール
料金:\2,000(当日\2,500) \3,500(ペア券) \500(高校生)
    中学生以下無料
問合:0155-66-2252(むー音楽工房)

 田原は同行せず、江別で、3日長沼・4日赤平の現地や、3日の録音エンジニアさん(ライブ録音することにしました)や、当日3日間の応援スタッフ・ごっちとの、電話での最終打合、等々。

 北海道新聞夕刊の札幌圏情報欄で、5日札幌琴似の紹介がされているはずなんだけど、今のところ読者からの反応なし。
 明日は、読売新聞夕刊の札幌圏情報欄に。こちらはどうなるか。

 企画ライブ開催直前はやはり精神的につらい。
 毎回、自分はこういうのに向いてないと思い、もうやるまいと思う。
 んだけど、今年も結局やっているし。

 結論からいうと、人間嫌いの人間好き、ということなのかな。
 一人でいるほうが「楽しい」んだけど、人間そのものへの好奇心が旺盛で、他者と交わること・関わることが「面白い」、みたいな。

 お客さん(特にリピーターの方々)のことを考えると、やらねばならない、という結論に落ち着くんだよな・・・。

 さあ、明日からはいよいよ、目前の実務をこなしていく日々。
 一週間後、みんなが、幸せな気分でいられるように、頑張ることとしよう。



2006 タルバガン 全国ツアー スケジュールと詳細
http://booxbox.cocolog-nifty.com/tarbagan/2006/10/__f9f4.html

タルバガンCD「野遠見」の音
http://listen.jp/store/album_5371900002.htm

|

« 20061029 タルバガンな日々・五日目・りき来道 | トップページ | 20061031 タルバガンな日々・七日目・札幌集結 »

21 タルバガン=等々力政彦+嵯峨治彦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/12494005

この記事へのトラックバック一覧です: 20061030 タルバガンな日々・六日目・始まりは芽室:

« 20061029 タルバガンな日々・五日目・りき来道 | トップページ | 20061031 タルバガンな日々・七日目・札幌集結 »