« あまからライブ | Main | 苫小牧でシネマ »

似ている名前

 2月28日

 「荒 宏×」という人からメルアド変更のメールをもらって、
 この人、だれだったかなあ? と思っていた。

 依然「あらひろこ」さんという印象的ないい雰囲気を持った女性とお会いした。その方と一文字違いだなあ、と思っていたら、昨日、

 あらひろこさんと、あらひろこさん男性版の荒宏×さんが、ふたり並んで立っている、という夢をみて、ちょっと驚いた……。

 ちなみに「柳瀬美保」という歯科医師が、岡山(だったかな)に居るらしい。

|

« あまからライブ | Main | 苫小牧でシネマ »

Comments

「柳瀬さん」という小児科医がいるそうだ、しかも私と趣味が似ているらしい。私のことを疑いもなく、その柳瀬さんの奥さんだと思っている人がいる、という話を昨日友人に聞かされた。……それで通そうかと、ちょっと思った(笑)。

Posted by: みほっ | March 04, 2005 at 04:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/3124757

Listed below are links to weblogs that reference 似ている名前:

« あまからライブ | Main | 苫小牧でシネマ »