« 発想の絵画教室 | Main | 翁二氏ライブと武者なび »

蘭越へゆく。

 3月27、28日

 友人のなっちゃんを訪ねて、ニセコ方面、蘭越へ行った。
 27日は昆布温泉の露天風呂に浸かって、なっちゃん、麻ちゃんと、まったりおしゃべり。なぜかミドリガメの話題とか(笑)。いい湯だったわあ。
 それから雪の中の一軒家、麻ちゃんの家でごちそうになり。感謝。
 そのあと、なっちゃんの家へ行って泊めてもらった。おやすみー、と言ったあと、外が明るくなるまでぶつぶつとおしゃべり。

 なっちゃんも麻ちゃんも、アーティスト。
 (芹沢菜摘・陶芸ほか、麻ちゃん・アイヌ刺繍・デザインほかいろいろ)
 がんばれ、あたしたち!って感じなんだなあ!

 写真は、2日目、昼間に撮った「己は山である!」と胸を張ってさわやかに主張する羊蹄山。

|

« 発想の絵画教室 | Main | 翁二氏ライブと武者なび »

Comments

けんさん、当日リハ、OK! (レコーディング中?)
スズエちゃんのとこに泊まる予定。ありがとうー!

Posted by: みほっ | April 11, 2005 at 12:39 PM

20日、録音入れちゃったんだ。当日リハで良いかな。
それから、泊まるところは、大丈夫?ウチでもいいよ。

Posted by: けん | April 11, 2005 at 06:22 AM

けんさん……可笑しい!
アダプタは、ジャックライブのとき、うけとるね。
20日から札幌の予定だよ。

Posted by: みほっ | April 09, 2005 at 06:50 PM

>もうすぐISDNに変えるぞー!
うわあ、ゴメン。ターミナルアダプター、ウチに置きっぱなし。
ジャックライブの時、必ず持って帰ってね。

Posted by: けん | April 08, 2005 at 06:00 AM

うん、個人的江戸時代(笑)から脱出できそうだー!
今、桜が満開っ!?……ほろほろほろ~……なんだか泣けてくるー。こっちはまだまだ、一箇月先かな。早く桜みたい!春よ恋!……わははは、いかん「来い!」の間違え。けど、時間は三倍欲しいなあ(笑)。

Posted by: みほっ | April 07, 2005 at 05:03 PM

武者ナビ、見て来た…うん、なんかガンガン生きてるっつう感じ。
「武者」ってイカツイ感じがするから、こういうイラスト入ると親近感が湧いて良いなあ。(これは、みほっほうさんより武者ナビさんに言いたいかも…)
江戸時代的ネット代金システム、早く文明開化を迎えられるといいですね~。
こっちは、桜、満開だよ~~!

Posted by: マキ | April 07, 2005 at 04:06 PM

あ、マキさん、ほとんど同時書き込み!
ありがとお、生きてるよー!けっこうばりばり(?)生きてるっす!→武者なびhttp://www.mushanavi.com/
ここでイラスト描いてるよ。
 なんかネット代がやたらかかるんで、のんびりつないで散歩してないなのよー。でも、いよいよもうすぐISDNに変えるぞー!

Posted by: みほっ | April 06, 2005 at 02:13 PM

そーねー、ひさしぶりになってしまった!4月2日の翁二ライブ日記もすぐに更新するよー。
けんさーん、もうすぐライヴだね、ジャック、楽しみだー、ジャックはいいよねえ。あの狭さとヨン高倉さま!

Posted by: みほっ | April 06, 2005 at 02:05 PM

ほんとさぁ~。
更新するか、どっかに出没するかしてくんないと、生きてるのか死んでるのか心配しちまうだよぉ~。
それにしても羊蹄山、かっこいいねぇ~。

Posted by: マキ | April 06, 2005 at 02:00 PM

おお、久しぶりに更新された。良かった。

Posted by: けん | April 06, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6458/3490557

Listed below are links to weblogs that reference 蘭越へゆく。:

» Monte cristo meridia mexico. [Meridia.]
Meridia. Meridia side effects. How much is meridia in canada. [Read More]

Tracked on August 21, 2007 at 05:50 AM

« 発想の絵画教室 | Main | 翁二氏ライブと武者なび »